Alien Trust

遅い!!まったく!10日後の19日に、ようやく、VMに入金されました。
Alien6.19

先週の金曜日はまだPendingだったのでリクエストできませんでしたので今週は給料日じゃないのが残念だ。

あと、認証の結果報告がまだだったので、ついでに、、、
私の場合は免許証、保険証(カードのやつ)と公共料金領収書を送り、プラチナレベルまで上限を上げておきました。 (こんなんが送られてきました)

Thank you for choosing the Virtual Money® ATM Card™.
We are pleased to inform you that your application for PLATINUM status has been approved. Your new limit is $30,000 USD.
Sincerely,
Verification Department
Virtual Money® Inc


いや、でもさすがにツライですね。
なんて言ったって、12DPの次はゴミCompactの悪夢ですからねっ!マジ笑えねぇし…。
Compactが無くなった分、Alienを筆頭に他のサーフに力を入れていければと思ってます。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
Alien Trust

まずは、6/6(前回)にVMカードへの入金確認です。
Alien6.6

支払い状況についてですが、私はいつも水曜日あたりにVMに入金されるのですが、実際のところ土曜日に入金されている人もいるみたいで、その辺の差はなんなのかよくわかりません。
土曜入金が確立されればROIがぐぅ~んとUPするのになぁ…。

それはそうと、今日はeDataSurfの入金日だっ!
これで支払われたら私は3度目になるのかな。 この調子で頑張ってほしいです。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
おすすめ度 ★★★★★
Alien Trust
Alien Trust
最低投資金額:$8 期間:13日間
最高投資金額:$8,000 利回り:130%
最低払い出し金額:$35 1日の報酬:10%
払い出し:
毎週金曜日の午前中まで受付
(3日以内に払い出し)
時差:15:00が現地の0:00
一日のサーフ数:
アップグレード額に応じて変化
※下記参照
サポート: forum phone
運営開始日:2006.1.18
利用可能電子マネー口座: e-gold uniclear alertpay
追記: stormpayの暴挙にも耐えて頑張ってる様子がみられ、規約の変更も多少したようです。 大きいのは、マニュアルサーフになったということとサーフ後にアンケートに答えるというシステムが追加されました。
アンケートといっても簡単なやつでそれが終わればサーフ終了です。
※マニュアルサーフ
$1,000未満 25サーフ
$1,000~$2,000 30サーフ
$2,000~$3,000 40サーフ
   ↓
$7,000~$8,000 90サーフ
サーフ数がとんでもないと思われそうですが、"Ponzi式"にひっかからないようにした結果だと思ってます。



4/11 入金報告。

入金報告です。。
現地時間で金曜日になってすぐにサーフして申請で、 ちょうど24時間ぐらいで入金されました。
ようやく85%ぐらい元本回収です。
そしてまた、$500をアップグレードしてしまいました。 これが期間終了して入金されればプラス域になります。

4/6 祝!!!認証。

-祝-
今日の分のサーフをしにAlienにアクセスしたら、、、、、
うをぉぉぉぉ~!!
認証がおりてるではありませんか!
ということで今日一日これでハッピーに過ごせそうですヽ( ゚д゚)ノイエー

4/1 AlienTrustにFAXで送信。

先ほど、AlienTrustに認証書類等をFAXで送ったので、今日中には認証されるかなという感じです。
ローソンからなら海外にFAXを送れるということを聞いていたのですぐに送ることができました。(他のコンビニはわかりません)
FAX番号は2つあるのでつながらない時はもう1つの方で試してください。
2、3時間で認証おりた人もいるみたいなので私も早く通ってほしいものです。

3/31 AlienTrustの認証について。

きのうのW-8BENなどの認証書類等はFAXで送ることにしました。 他のブログでもこのような記事があがってるとは思いますが参考までに載せておきます。
"Member Agreement"はメンバーの方ならそのまま印刷してサインとガバメントIDを付け加えるだけでいいと思います
W-8BEN

agreement

免許のコピーを含めて、3点送るつもりです。
すげ~めんどくせ~(´~`;)
認証がおりたらまた報告します。

3/30 正直うざいぞエイリアン。

AlienTrustが、W-8BENなどの規約同意書がこれから必要になり、それをむこうに送らねばいけなくなったんです。(その認証がおりないと支払いを受けられない)
だからFAXかMAILで送ろうかと思ってるんですが、MAILの宛て先がどこにもないのですが誰かわかる人がいたら教えてください(´~`;)
結局こうするんなら最初からやってもらいたかったです。 これで2、3年もってくれなかったらマジ切れしそうですよo(><)O O(><)o
なにもできないけど……

3/13 Alien Trustにさらにアップグレード。

このところ何の問題もなく運営をおこなってるAlienTrustにさらにアップグレードをすることに決めました。
あと最近、プロセッサーに"Uniclear"と"AlertPay"が増えました。
私の勝手な意見ですが、Alienが最近のオートサーフの中で1番硬いんじゃないかと思ってます。

3/11 Alien Trust入金ありました。

金曜日に払い出し申請をしたalien trustですが、入金を確認することができました。
サーフがマニュアルになった分多少めんどくさいけど、慣れれば感じなくなりました。
このまま問題が発生しなければ来週にでもアップグレードする予定です。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
