

というよりも、普通に閉鎖してまた新しいサイトを立ち上げるみたいです。
16日で今のサイトはなくなります。
このような事になることは、うすうす感じてましたので、そこまでショックはありません。
次のサイトでrefundするとかしないとかフォーラムにありましたけど、まだできてもないサイトの記事を書くつもりもありませんし、正直な話、Compactのことで頭がいっぱいでそれどころではないのです。
なので、Compactの一件が一段落するまで、たいした更新できないと思います。
(まじで相当なえてます。)

22:30ごろMMGにコンパクトのスタッフ(Nvus)がいて、もうすぐ、Luukが最新版を発表するみたいなので、死にそうなツラして待ってます。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


規約上、いままで5営業日以内だったのですが、これから7営業日以内に変更します。
そして、" Insta-Pay "のオプションも復活するようです。
しかし、前のInsta-Payと違い72時間以内(3営業日)です。

現在の状況:
5/26 Pending...
5/31 Pending...
この状態でこのような支払い日数の変更をしたところで私は納得いきません。というかどうでもいいです。
彼ら的には、やる気をアピールしているのだろうけど、目の前の問題を解決してないのに、新たなオプションの提案ていうのは、いただけない気がします。

これからアップグレードするか否かは、この支払いを受けてから決めたいと思ってます。
なので当然、現在のWiredにアップグレードすることはおすすめしません。
これはあくまでも私の意見ですから、一意見として参考にしてください。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


Wiredsurfに参加している人へ。
20日以前のPendingがあるならサポートセンターにE-gold口座番号、ユーザ名を明記の上チケットをできるだけ早く送ってください。(20日も含む)
※Select Department は Overdue Payments


日曜日に進行状況報告をするみたいです。

詳しい内容を知りたい方はフォーラムをご覧になってください。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


今週末までに支払いを完了すると言っていたWiredですが、口先だけではなくしっかりと行ってるようです。(フォーラム参照)
少し前に Insta-Pay が利用できなくなったり、支払いが遅れてたりと、もしかしたらお金が……。ないっ!?って思ってたのですが、そんな理由ではなかったみたいですね。

と、、、ここ最近ホッとしていたら、なにやらまた気になる記事がフォーラムにアップされてました。

OPTIONAL Compounding
We have had many members request for us to compound their pending payment so that they can continue earning immediately. This is an option and we will permit it for anyone who wishes to do so. If you would like to compound a pending payment, please contact us via our help desk (only).


ようはコンパウンドオプションを追加するということなんですが、、、
Pendingのものをそのままアップグレードすることができるようです。
コンパウンドしたい方は Help Desk を通じて連絡してくださいとのこと。

でもこれってどうなんですかね?
私なんかは、たいしてアップグレードしてないので、1%の手数料引かれても口座に入れる方が良いと思いますが、でかい金額をぶっこんでる方にとっては好都合なのかもしれませんね。

このオプションをどういう意図で追加したのかはわかりませんが、私はなにか嫌な予感がしてなりません。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


DDoS攻撃をくらった時のものが5/7からずっとPendingだったのですが昨日、入金されました。 Wired5.28
(情報提供者)
メンバー内で相当な誤差があるようですが、今週末までに全ての支払いを予定しているそうです。(ちなみに私は22日に受け取りました)

メールのタイトルが" Wired Surf Closes..."だったので正直、あぁ終わったんだなぁ~って思ったけど、そうではなくてよかったです。同じ内容がフォーラムにもあります。

6月からは$20,000分の現金、賞品がActiveなメンバーに当たるおもしろ企画をします。 ようはこれが、6/1から初まる"Cash Box"プログラムのことなのでしょう。
(※Cash Boxについての詳細は後ほど…)

どうしてこんな、びびらすようなタイトルにしたかは不明ですが、もちなおした印象を受けました。
Wiredの信用度、ぐぅ~んとアップです!

今日、アメリカは祝日(戦没者追悼記念日!?)なのでHYIP等でよくある営業日支払いはお休みですね。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


Wiredforumからの記事であったのですが、、、
Insta-Payのオプションを一時的に使用できなくなります。
どうやら、未だにPendingの人がいるみたいでその支払いを完全に終えてからInsta-Payを使用できるようにするそうです。
やはりお金がないんじゃないかという考えが高まってきました。支払ってくれたら問題ないと思いますが、微妙なラインです。。。

近年、増加しつづける偽のE-goldがより巧妙になっているそうですね。
例えばアドレスが、http://www.e-qgold.comになっていたり、SRK(バーチャルキーボード)まで付いてたりするそうです。
私たちが特に注意しなければいけないのは入金時だと思います。 サイトがハックされてE-goldの口座番号を変えられている可能性もなきにしろあらずですからね。 どこ宛、口座番号はしっかり確認するようにしてください。
そしてログインするときは、毎回ブックマークからアクセスを奨めます。キャッシュクリア、スパイウェア検索もお忘れなく!!




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
