上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MatrixREDPILL

MatrixDailyRedPillをどうにかしていいところだけもっていけるか、勝手に検証してみました。

ということで、最初のうちは15%がちらほら目に付いたRedPill 利率ですが、最近じゃあ全然見なくなりました。
当たり前のことですが、5%では125%、これが1%変わって6%になるだけで150%。こんなに変わってくるんだぁ~!
じゃ~要するに5%以外の時にアップグレードすればいいんじゃん!!
そこで、法則性を見つけようと思い、過去のRateを見ていたらあることに気がつきました。
なんと5%は5日連続がないんですよ。(なんだそんなことか…) ちょうど昨日がその続いた日だったのですが、やはり6日目は8%になってました。
25日間も拘束されるわけですから125%じゃ物足りないですよねっ。
これから私がやりたいのは3日5%が続いたら5%以外がでるまで投資し続ける!!
そんなにうまくいかないかぁ~。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
Clean InvestmentFast Percentのコンパウンド計算をしてみました。
多分この計算で合ってると思われるのですが…

このようになりました。。。
Clean Investmentに$100投資した場合で、まず50日間コンパウンドしないで元本回収したあと、のこりの期間(315日)をフルにコンパウンドしたら最終的に約$51,174になります。
そして、同じようにFast Percentも計算すると、、、 なんとこちらも最終的に約$3,172になってしまうのです!! う~ん、、ただサイトがもってくれればの話ですけど…

でもこういう計算って夢があっていいと思いません?
(私の計算が間違っている場合はつっこんで下さいね。)

軽いひとりごとでした。。。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。