

きのうのW-8BENなどの認証書類等はFAXで送ることにしました。 他のブログでもこのような記事があがってるとは思いますが参考までに載せておきます。
"Member Agreement"はメンバーの方ならそのまま印刷してサインとガバメントIDを付け加えるだけでいいと思います
W-8BEN

agreement

免許のコピーを含めて、3点送るつもりです。
すげ~めんどくせ~(´~`;)
認証がおりたらまた報告します。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
AlienTrustが、W-8BENなどの規約同意書がこれから必要になり、それをむこうに送らねばいけなくなったんです。(その認証がおりないと支払いを受けられない)
だからFAXかMAILで送ろうかと思ってるんですが、MAILの宛て先がどこにもないのですが誰かわかる人がいたら教えてください(´~`;)
結局こうするんなら最初からやってもらいたかったです。 これで2、3年もってくれなかったらマジ切れしそうですよo(><)O O(><)o
なにもできないけど……

こんな記事じゃあれなんでちょっとうれしい報告でも、、、
MatrixDailyの期間が終了したのでCashOutしてみたら速攻口座にはいりました。 ちなみに"Status"が"Unpaid"の人はマウスオーバーした時の額をアップグレードしないとCashOutできないので注意してください。

Newenglandinvestments は遅れることなく支払われてます。

現在、 IBI はまだ支払い待ちです。 3/31 am2:00ごろ支払い確認!!



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
COMPACT SURFING

メールが送られてきたので大切なことを載せておきます。

ハッキング対策として、自分のアカウントを変更したいときは本人であることを確認するため、およそ24時間調査をしたのち 変更できるそうです。
めんどいがハッキング対策ということなら全然OKですよね。

それと、AlienTrustがいろいろと変更するみたいなので調べておきます。
その他問題ないので今日は以上!



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!

DDOSアタックを食らっていたMatrixDaily が、、、、
復活して戻ってきました!!ヽ( ゚д゚)ノイエー
ちゃんとサーバーダウンしてた分も補償されてました。
これで一安心だな よかったよかった。

HYIPの方を主流をおいていたのに遊びでやってたAutoSurfが1つも死なないなんて…
HYIPは問題がありすぎですよ!

3/28 MFNから入金ありました(^0^)/
今現在、状態は、、、MFNはいつも2、3時間で支払いがあるんですが2日経ちましたが未だにPendingです。でもwithdrawしたときに送られてくるロボットメールには5日~7日間に支払いがあるということなんで、期間まで待っている最中です。

その他、Newenglandinvestments は今日、入金を確認しました。
International Bank Investments も先ほど入金確認済みです。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
International Bank Investments

順調なIBIのいままでの履歴です。(28%~36% daily for 4 day)
3/14 $30 Deposit
3/15 $9.89 Withdrawal
3/16 $9.91 Withdrawal
3/17 $9.80 Withdrawal
3/18 $13.23 Deposit(compound)+$30 Deposit
3/21 $11.15 Withdrawal
3/22 $11.10 Deposit(compound)
3/23 $11.55 Deposit(compound)
3/24 $5.35 Deposit(compound)
3/25 $8.80 Deposit(compound)
3/26 $10.34 Withdrawal(pending)

Total deposit $60 Total withdraw $55.32+$10.34 Active deposit $25.70 Earned Total $112.26

自分の手元に来たのが、(今日申請したのも入ると仮定して) "$65.66"なので一応"$5"ぐらいは、ういたかなって感じですか。。しょぼいなぁぁ
明日は約$7ぐらい入ってきて…あさっては$4ぐらいでしょ、、 IBI信者としてはそろそろ本腰いれて投資しようか迷いどこだな
というのも"4日間毎日28%"のプランにして3日目まで全コンして4日目でwithdrawすると約58%は回収できてそのまま3日間withdrawし続けると利回りが約124%にはなるんだが…どんな方法が1番よいのかよくわかりません。でも6日後に150%のプランもあるけれど4日目で58%回収できる方がいいと思うの私だけでしょうか。
結局、プランが変更されて利回りが112%になった今、なにをやってもあまりうかないんでしょうね
その反面潰れるリスクも少なくなりますし、気長に投資しようと考えてます。

話は変わりますが"OLDFUND"ついに逝ってしまいましたね。
回収率25%で終了しましたっ。ごみっ

あと、Newenglandinvestments は昨日入金を確認済みです!!



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
International Bank Investments

3/25 AM6:00ごろIBIからメールが送られてきましたので内容を掲載します。

Dear Members We are happy to be able to inform you all that the script is now modified and up to date.
In order to resume payouts etc., ALL withdrawal requests will be cancelled.
For these days we fix a maxmum limit of $50 per withdrawal in order to catch up as quickly as possible.
We hope to have made this first batch of payments by Friday 31 March.
Thereafter we should be able to resume full normal service.
Thank you all for your patience during this time! The IBI Team


最新のスクリプトに変更されたことをメンバーに知らせることが出来てうれしく思います。
支払いを再開するために、全ての支払い請求はキャンセルされるでしょう。
その処理をできるだけ早くするために、私たちは、1withdrawにつき MAX $50 に決め、 3/31(金曜日)までに支払いをしたいと思っています。
その後、私たちは完全な通常サービスが再開できるはずです。


…みたいなメールでした。。
IBIはなにかあるとすぐに釈明メールを送ってくるので、サイトが再開したら"本物"になるかもしれませんねヾ(´▽`)
今後に期待です。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
Matrixdaily

昨日からサイトにアクセスできません!
釈明のメールも届かないし、このまま消えてしまいそうな感じがします。

期間満期日(25日間)までもう少しだったのに…(T△T)
でもこれで帰ってきたところですでに信用はがた落ちですけどね。。

余談ですが、、最近なんか短期HYIPが即効死に過ぎじゃないですか?だいたい小額で試してはいるんですが、投資して1日でscam化ってなんなんですかねぇ?

だからこれからは2、3日でもちゃんと支払いがあるところを載せていきます。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!

InternationalBankInvestments (IBI)からやる気を感じさせるメールが送られてきました。。

In order to ensure a long life span for IBI, and with the cost of extra staff, we are having to reduce our earnings percentage by 5%. This change will take effect immediately.

We would like to remind everyone that payments are made within 12 hourse ; Applications for payment are increasing as our client base expands, and we have to check each request.

We also expect IBI to 'go private' soon; meaning we will not accept any more new clients. So hurry if you have friends or relatives you want to enroll in IBI.

Thanks in advance for your understanding in these matters; we wish you all good health and good profit!

The IBI Team.


私なりに簡単に訳すと…

IBI、およびその他のスタッフの費用で今後、長く活動するために、収益割合を5%低下しなくてはなりません。 この変更はすぐに行います。
クライアントベースが拡大するのに伴って、支払い請求が増加していており、それらの要求を各々チェックしなければなりません。その上で12時間以内に支払いがなされるということを皆に思い出させたいと思います。
また、私たちはプライベートクラブにする予定なので、それ以上の新しい会員を受け入れるつもりでないです。
したがって、あなたがIBIに登録したい友人か親類がありましたら、急いでください。


と、、このようなメールです。 "Dad'nDaves"のようにプライベート化するということは自ら潰す意思はないようですね。
もし、参加したいという方は早めに登録しておいたほうがよいかと思われます(@^∇^@)



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
ここ最近のHYIPはぜ~んぜんいいことがなかったので、気分的な問題で硬そうなAutoSurfに手を出しちゃいました。ー~) ニヤ

パナマ発のASなので現時点では大丈夫だろぅ~という安易!?な考えで、そこそこの額ぶち込みました。
私が参加しているASは"AlienTrust"と"Matrix"しかなんですけど両方とも安定期にはいってるしASもHYIPも波があるんだなぁ~と実感してます。

あと、ついでなんですが<international-bank-investmentsが利率を5%さげました。
なにやら近いうちにプライベートクラブにするそうなんで続けていく意思があるのではないかと思ってます。

CompactSurfing
■最低投資金額:$10 ■期間:9日間
■最高投資金額:$10,000 ■利回り:127%
■最低払い出し金額:$10 ■1日の報酬:13%
■払い出し:月3回まで請求可能
(24時間以内に振込み)
■時差:14:00が現地の0:00
■一日のサーフ数:9サイト 1/9秒 ■サポート: forum phone
■運営開始日:2006.3.16
■利用可能電子マネー口座: e-gold
■追記:アメリカではなくパナマ共和国のAutoSurfです。 アメリカ国内ではなにかと危険なASもパナマでは法律が違うので関係ないのです。 したがってサイトが潰れる以外、法(FBI監査など)の心配はないということですね(@^∇^@) 月3回まで請求できるので都合のいい日に引き出せるところが気に入ってます あと言えることは、セキュリティ面はSSL信号、DDOS保護を採用しており万全のようです。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
おすすめ度 ★★★★
CompactSurfing
CompactSurfing
最低投資金額:$10 期間:9日間
最高投資金額:$10,000 利回り:117%
最低払い出し金額:$10 1日の報酬:13%
払い出し:月3回まで請求可能
(48時間以内に振込み)
時差:14:00が現地の0:00
一日のサーフ数:9サイト 1/9秒 サポート: mail form forum phone
運営開始日:2006.3.16
利用可能電子マネー口座: e-gold
追記:アメリカではなくパナマ共和国のAutoSurfです。 アメリカ国内ではなにかと危険なASもパナマでは法律が違うので関係ないのです。 したがってサイトが潰れる以外、法(FBI監査など)の心配はないということですね(@^∇^@) 月3回まで請求できるので都合のいい日に引き出せるところが気に入ってます あと言えることは、セキュリティ面はSSL信号、DDOS保護を採用しており万全のようです。



4/21 CS リクエスト復活!

CompactSurfingのスクリプトエラーでリクエスト回数が一つ減っていましたが、今日その分が一つ戻ってきました。(≧ ≦)Ω
これでもう一回請求できるので、計画通りのいきそうです。

4/19 CompactSufing今日もサーフホリデー!

昨日surf holidayだったCompactでしたが今日ログインしたらこんなメッセージが、、、

The site is under short maintenance. Please be patient and excuse us for the inconvinience. We are updating the current database because the current cash balance messed up after the surfing holiday script. Today will be a surfing holiday too , and all member balances will be right with added 26% for the 2 days surfing holiday. After few hours when you login and the maintenance is done you will be able to request cashout again and you will be paid in hours!!! Because of the surfing holiday 18-th April you will not be able to surf even later after we open the login area because your account will be already credited.

少しの間メンテナンスをおこなうそうです。
えっと。 メンバーには26%(2日分)加えてあるとのこと。
昨日、リクエスト(請求)した人はもう一度、復帰後にリクエストしてください。
ということは…昨日、請求したのに入金されないようっ!という方は、心配なさらずに復帰後に請求してくださ~いね。 (1番心配してるの私だったりして…)

健闘を祈る!!

現在時刻AM11:20請求可能になりました!!


4/15 CompactSurfingにつながらない。

昨日、請求リクエストするつもりだったのに予定が狂ってしまったよ。
つながらない理由は MMGフォーラムを見てくれればわかると思いますが、おおよそDDOS攻撃でしょう。
彼ら自身もサイトにアクセスできないそうですし、でも問題ないって言うんだから待つしかないですよね。。。

最悪サーフができない状態なら補償するって言ってるので安心してていいんじゃないですか!?

ちなみに今の時間(AM9:20)、Adminの"Luuk"がオンラインになっているので気になる方は質問するとすぐに返事が返ってくると思いますよっっ。

4/12 CompactSurfingニュース。

調子のいいCompactSurfからあと3週間ほどでCompactPayが使用可能になるとメールが送られてきました。。 それと、プロセッサの1つであるE-bullionを導入するそうです。

4/12 CompactSurfingニュース。

4/12に送られてきたメールによると、、
今日からフリーメンバーは一つのサイトしか紹介できなくなりました。
メールの内容から推測するとフリーメンバーでも、いくつもサイトを紹介することができたからではないでしょうか。 (私はフリーではないのであくまで推測)

その他の内容は、CompactPay(CP)のセキュリティの安全性と他のサイトにも使用できる等の内容でした。

CPは独自のプロセッサのようなものでお金の保有という面では他のプロセッサとあまり変わりはないんですが、クレジットカードで直でアップグレードできたり、日本のATMでも引き出すことが可能になると思います。
多少お金がかかっても手に入れたい一品ですね。 人数に限りがあるそうなので頻繁にフォーラムなどをチェックしていきたいです。

4/12 CompactSurfingニュース。

4/11に送られてきたメールの一部です。 

Compact Surfing is growing very well and we got about 300 new members in the last 24 hours, about 50% of them have upgraded already. We have reached the number of 7060 members for a month and about 10 days since launch. We have sold more than 120000 ad units (equivalent of 1,200,000 USD) in this period of time. We have a very good capital to run all of our plans and several new websites will be opened in a month.

CompactSurfingはここまでとても順調にいってます。
24時間で約300人、新規メンバーが加入し、約50%の人がアップグレードしました。
Compactがスタートして、1ヶ月と10日経ちましたがメンバー数が7060人に達しました。
その間に12,000ad units以上を販売し、我々のプランをより円滑にする資本があります。
とのこと、、
かなりいい感じでメンバー数の増えてきてるし、長期間生きていけると思ってます。海外ブログでも上位人気を保ってるのもうなずける気がしますよ。
その他のことで気になったのは、 宝くじ!?のような懸賞サイトを作るみたいです。
その内容は、毎週100枚までチケットを買うことができ て、最初の週は一枚$10です。(この金額は毎週変わる)
当然その利益はサイトの運営費にあてると思われるので、 これから生き残っていく手段としてサイトを開くんじゃないでしょうか。。
詳しい内容は、わかり次第載せていきたいと思います。

4/11 入金確認。

Compactsurfingの方は申請して10時間後ぐらい入金確認してます。現在、約88%元本回収してます。 次の受け取りで100%は超える予定です。

4/7 ちょっとうれしいニュース。

スクリプトエラーの問題で3月31日に支払いを受けることができなかったメンバーのために4月21日にCash Requestを元に戻すそうです。
月2回までしか請求できないから、どうしようかと思っていたのでかなり助かります。

Adminがそうするとは言ってたけど、実現するか不安だったのでほんとよかったわぁ~(^▽^喜)
ちなみに私の請求のしかたは、、、 まぁだいたい請求して2日経つか経たないかぐらいで支払われるので期間切れになる2日前に申請してる感じですか。。。
他にいい考えがあるようでしたら、ぜひ教えてもらいですo(^ー^)o

ちょっとうれしいニュースでした!

3/28 Compact Surfingについて。

メールが送られてきたので大切なことを載せておきます。

ハッキング対策として、自分のアカウントを変更したいときは本人であることを確認するため、およそ24時間調査をしたのち 変更できるそうです。
めんどいがハッキング対策ということなら全然OKですよね。

3/22 CompactSurfingに登録。

ここ最近のHYIPはぜ~んぜんいいことがなかったので、気分的な問題で硬そうなAutoSurfに手を出しちゃいました。ー~) ニヤ

パナマ発のASなので現時点では大丈夫だろぅ~という安易!?な考えで、そこそこの額ぶち込みました。
私が参加しているASは"AlienTrust"と"Matrix"しかなんですけど両方とも安定期にはいってるしASもHYIPも波があるんだなぁ~と実感してます。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
投資してはだめですよ~ヘ(><#)ノ
LookupMoney
2日目から支払いが滞ってます。
サポートメールを送りましたが返答ありません。scam確定とはまだ思ってませんが投資は奨めません!

LineHYIP
昨日の事件から何も音沙汰ありません!scam化したのは、ほぼ確定だと思います。

OrionHYIP
払い出し申請してから2日ほど経ちましたが一向にe-goldに入ってきません。メールもしかと状態ですのでここも終わりっぽいです。

Goodluck-HYIP
HYIP Gift
ここの2つは払い出し申請してから丸1日放置されていて、 メールも出しましたが、これまた放置されてます。
なにか進展がありましたらまたお伝えしますので 間違えていましたら指摘してください

その他のHYIPは問題ないで~す(V^-°)



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
LineHYIPの一件がありますが、めげずに頑張っていこうと思います(≧ ≦)Ω
Goodluck-HYIP

詳細:1日125%~190% 1日200%($25固定)
まだ会員数が100人いってなくTotalDepositもふくれ上がってないので即効scam化するとは思わないような気がするんですが…私の勝手な想像なのでしかとしてください。
まだ初日なのでなんとも言えませんよね。

HYIP Gift

詳細:1日200%~250% 3日後500%~600%
けっこうやばそうな利率ですよね。
でも私は逝っちゃいます!
死ぬことを考えていたら前にススメなそうなんで…



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
重要なお知らせがあります!!



LineHYIPがハッキング!?にあってるのかわかりませんが、自分の口座番号が変わってしまってます!!!!!!!
"Pending"中の方は大至急確認を!!!!!!!!!!





人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
今朝、参加したHYIPをまとめてみました(V^-°)
新参者のHYIPばかりですが全て短期型なので分散投資してます。
そうすることによってかなりリスク回避になってます。
中、長期型がたいして安定ない分、こうするしかないと思ってるのでこれから短期型に重点をおきたいと考えてます。
LineHYIP

詳細:1日190%~220% 2日後320%~380% 3日後460%~500%

Newenglandinvestments

詳細:3日間daily40%~50% 5日間daily30%~35%
    5日後170%~180% 10日後380%~400%


Orion HYIP

詳細:1日135%~140% 2日後175%~180% 1週間後600%~800%


どれもスタートしてすぐなので今がchanceですよ。(0゜▽゜)0



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
本日までの支払い報告をしたいと思います。
Oldfund Inc

支払い順調です、、withdrawしてから2、3時間で口座に振り込まれます。
正直、まだ15%ぐらいしか回収してないのでがんばってもらいたいものです。


International Bank Investments

4日間daily33%のプランに投資してたんですが、3日間遅れることなく支払われてます。のこりの1日は99%回収してたので、そのままDepositしてしまいました。(withdrawから約1時間で口座行き)


Metropolitan Financial Network

AutoSurfによくありがちなプランですが(15日間daily8%)毎日支払いがあるというとこで、私の中でAランクになってます。
ここも約1時間で振り込まれます。
不安要素は特にないのでさらに逝く予定です(*^m^*)


LookupMoney

一度目の支払い受けました。申請後瞬時に口座に入ったのでおどろき!やる気まんまん!?
でも昨日からスタートしたのですが、メンバーもたいして増えずなんだか人気ないみたい…まぁ生きてくれれば問題ないけど。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


ここ2日ほどサーバーにつながらないなど、調子がおかしかったOLDFUNDでしたが支払いを受けることが出来ました(^0^)/
原因はなんだったのか不明ですがとりあえずよかったですよ。

しかしまだ本調子とはいえないので、投資される方は自己責任でお願いします。

さぁ調子にのって今日参加したHYIPを載せておきます。。。

Lookup Money


詳細:40%~80% daily in 3 days
今日からスタートした短期型HYIPですが、2週間ぐらいはもつとみて参加しました。(びびって少ししか投資してないけど…) プランは1つです。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
ついにOLDFUNDが逝ってしまいました!!
2、3日前ぐらいからそんな兆候はあったんですけど、どうするこもできなかったですね。
"SHOCK HYIP"もscam化したし"Dollars2you"HighPowerFunds"MyBrokerFund"もつづけて逝ってしまって最近のHYIPはかなり終わってるように思ってきましたよ。

ただ単に私の運がなかったのかなぁ…。。。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
昨日、参加したHYIPをかるく紹介します。

Metropolitan Financial Network

2christianTradersのスタッフが新しく初めたみたいです。
2CTとはだいぶプラン内容が変わりましたがそこそこやる気を感じられます。プランが1つしかないので運営側もそんなにリスクは少ないと思いますが、最近HYIPサイトがばたばたscam化してるので安易な考えは禁物かも。因みに元本は返ってきません
15日間daily8%

つづけて、もうひとつ投資したのがここ。
International Bank Investments

1ヶ月ほど続いている短期型HYIP。
会員数も約300人なので安定感はなさそうだけど、単純にただ続いてくれたらいいや、みたいな感じです。
詳細: 4日間daily33%~41%
    48時間後110%~120%
    6日後150%~170%




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
ここ2日ほど日本時間で夜中の1時あたりからサーバーにアクセスできない状態(1~2時間ほどでもどる)があってなんだかよくわからないんですけど、支払いの方は今日確認できました。

※私事になりますが、サーフしてて最近よくPhoenix surfとWired surfというのを目にします。利率もなかなか手ごろなのでどちらかに手をだしてみようかなと思ってます。
(Phoenixsurf 15%×8日)
(Wiredsurf 8%×16日)




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


このところ何の問題もなく運営をおこなってるAlienTrustにさらにアップグレードをすることに決めました。
あと最近、プロセッサーに"Uniclear"と"AlertPay"が増えました。
私の勝手な意見ですが、Alienが最近のオートサーフの中で1番硬いんじゃないかと思ってます。
あと、OLDFUNDの件ですがホームページにはアクセス出来るようになったので、明日以降(現地の月曜日)に支払いがあるようなら一応の復活かもしれません。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
いちようサーバーにはアクセスすることができましたが、、、
金曜日の支払いがされてないため、やはり危険な状態にいることには間違いないかもしれません。
投資する方、気をつけてください。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
ずっと好調だったOLDFUNDでしたが、ホームページにアクセス出来なくなりました。
はっきりいってもうやばいと思われます。
おととい投資したのにどういうことなんですかねぇ?
ほんとに残念です。
自分なりの見解なのでまだはっきりわかりませんが問題ありです。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
おすすめ度 ★★★★★
Alien Trust
Alien Trust
最低投資金額:$8 期間:13日間
最高投資金額:$8,000 利回り:130%
最低払い出し金額:$35 1日の報酬:10%
払い出し:
毎週金曜日の午前中まで受付
(3日以内に払い出し)
時差:15:00が現地の0:00
一日のサーフ数:
アップグレード額に応じて変化
※下記参照
サポート: forum phone
運営開始日:2006.1.18
利用可能電子マネー口座: e-gold uniclear alertpay
追記: stormpayの暴挙にも耐えて頑張ってる様子がみられ、規約の変更も多少したようです。 大きいのは、マニュアルサーフになったということとサーフ後にアンケートに答えるというシステムが追加されました。
アンケートといっても簡単なやつでそれが終わればサーフ終了です。
※マニュアルサーフ
$1,000未満 25サーフ
$1,000~$2,000 30サーフ
$2,000~$3,000 40サーフ
   ↓
$7,000~$8,000 90サーフ
サーフ数がとんでもないと思われそうですが、"Ponzi式"にひっかからないようにした結果だと思ってます。



4/11 入金報告。

入金報告です。。
現地時間で金曜日になってすぐにサーフして申請で、 ちょうど24時間ぐらいで入金されました。
ようやく85%ぐらい元本回収です。
そしてまた、$500をアップグレードしてしまいました。 これが期間終了して入金されればプラス域になります。

4/6 祝!!!認証。

-祝-
今日の分のサーフをしにAlienにアクセスしたら、、、、、
うをぉぉぉぉ~!!
認証がおりてるではありませんか!
ということで今日一日これでハッピーに過ごせそうですヽ( ゚д゚)ノイエー

4/1 AlienTrustにFAXで送信。

先ほど、AlienTrustに認証書類等をFAXで送ったので、今日中には認証されるかなという感じです。
ローソンからなら海外にFAXを送れるということを聞いていたのですぐに送ることができました。(他のコンビニはわかりません)
FAX番号は2つあるのでつながらない時はもう1つの方で試してください。
2、3時間で認証おりた人もいるみたいなので私も早く通ってほしいものです。

3/31 AlienTrustの認証について。

きのうのW-8BENなどの認証書類等はFAXで送ることにしました。 他のブログでもこのような記事があがってるとは思いますが参考までに載せておきます。
"Member Agreement"はメンバーの方ならそのまま印刷してサインとガバメントIDを付け加えるだけでいいと思います
W-8BEN

agreement

免許のコピーを含めて、3点送るつもりです。
すげ~めんどくせ~(´~`;)
認証がおりたらまた報告します。

3/30 正直うざいぞエイリアン。

AlienTrustが、W-8BENなどの規約同意書がこれから必要になり、それをむこうに送らねばいけなくなったんです。(その認証がおりないと支払いを受けられない)
だからFAXかMAILで送ろうかと思ってるんですが、MAILの宛て先がどこにもないのですが誰かわかる人がいたら教えてください(´~`;)
結局こうするんなら最初からやってもらいたかったです。 これで2、3年もってくれなかったらマジ切れしそうですよo(><)O O(><)o
なにもできないけど……

3/13 Alien Trustにさらにアップグレード。

このところ何の問題もなく運営をおこなってるAlienTrustにさらにアップグレードをすることに決めました。
あと最近、プロセッサーに"Uniclear"と"AlertPay"が増えました。
私の勝手な意見ですが、Alienが最近のオートサーフの中で1番硬いんじゃないかと思ってます。

3/11 Alien Trust入金ありました。

金曜日に払い出し申請をしたalien trustですが、入金を確認することができました。
サーフがマニュアルになった分多少めんどくさいけど、慣れれば感じなくなりました。
このまま問題が発生しなければ来週にでもアップグレードする予定です。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


金曜日に払い出し申請をしたalien trustですが、入金を確認することができました。
サーフがマニュアルになった分多少めんどくさいけど、慣れれば感じなくなりました。
このまま問題が発生しなければ来週にでもアップグレードする予定です。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!

おすすめ度 検証中!!

GladiatorSurf
最低投資金額:$5(1units) 期間:13日間
最高投資金額:$2,000(400units) 利回り:130%
サーフ数:15サイト 1サイト15秒 1日の報酬:10%
払い出し:アップグレード満期後
(通常48時間以内、規約上7日以内)
時差:16:00が現地の0:00
運営開始日:2006.3.24 サポート:  form forum
利用可能電子マネー口座: e-gold
追記:最大ライン数が2ラインです。登録後5サーフしないとアクティブになりません。
サーフ数は最大で50サーフまでできますが、ノルマは15サーフです。
※サーフしてもクレジットは増えません。




おすすめ度 ★★★★★
Alien Trust
Alien Trust
最低投資金額:$8 期間:13日間
最高投資金額:$8,000 利回り:130%
最低払い出し金額:$35 1日の報酬:10%
払い出し:
毎週金曜日の午前中まで受付
(3日以内に払い出し)
時差:15:00が現地の0:00
一日のサーフ数:
アップグレード額に応じて変化
※下記参照
サポート: forum phone
運営開始日:2006.1.18
利用可能電子マネー口座: e-gold uniclear alertpay
追記: stormpayの暴挙にも耐えて頑張ってる様子がみられ、規約の変更も多少したようです。 大きいのは、マニュアルサーフになったということとサーフ後にアンケートに答えるというシステムが追加されました。
アンケートといっても簡単なやつでそれが終わればサーフ終了です。
※マニュアルサーフ
$1,000未満 25サーフ
$1,000~$2,000 30サーフ
$2,000~$3,000 40サーフ
   ↓
$7,000~$8,000 90サーフ
サーフ数がとんでもないと思われそうですが、"Ponzi式"にひっかからないようにした結果だと思ってます。



おすすめ度 ★★☆☆☆
MatrixDaily
MatrixDaily
ブルーピル レッドピル
     一日の報酬:1%~15%        一日の報酬:1%~15%
     利回り:25%~375%        利回り:25%~375%
運営開始日:2005.11.7
サポート: forum Fax
利用可能電子マネー口座: e-gold
追記:プランが2つあるのはなかなかおもしろそうですよね。レッドピルの報酬は次の日にわかって、その数字が期間まで持続します。 1%だったら…と思われがちですが、いままでに4%以下になったことはないみたいです。 Phase2になってから1%もつけるようになりました。ようするにレッドピルはギャンブルです。
やるなら無難にブルーピルをおすすめします。
サーフ数は1×35秒が魅力的です。
ブルーもレッドも両方1~15%になったので、ギャンブルになりました。
でも、毎日見てたら何かつかめそうです。w




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
OLD FUND INC

"Feddral LTD"がscam化しそうなので新規に参加することにしました。
2005年の9月末からオンライン化したのですが、支払いのほうも順調に行ってるみたいなので今のところは大丈夫でしょう。
長期型(!?)にはいるのかなぁ~?
利率が高いわけじゃないから"Feddral"の埋め合わせはそこまで望めないけど…
期間が満了したら元本が返ってくるのが魅力。
詳細はのちほど、、、



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
"Alien Trust"が新規会員を募集し始めたので、登録してきました。
一応、詳細のせておきます…
おすすめ度 ★★★★★
Alien Trust
Alien Trust
最低投資金額:$8 期間:13日間
最高投資金額:$8,000 利回り:130%
最低払い出し金額:$35 1日の報酬:10%
払い出し:
毎週金曜日の午前中まで受付
(3日以内に払い出し)
時差:15:00が現地の0:00
一日のサーフ数:
アップグレード額に応じて変化
※下記参照
サポート: forum phone
運営開始日:2006.1.18
利用可能電子マネー口座: e-gold uniclear alertpay
追記: stormpayの暴挙にも耐えて頑張ってる様子がみられ、規約の変更も多少したようです。 大きいのは、マニュアルサーフになったということとサーフ後にアンケートに答えるというシステムが追加されました。
アンケートといっても簡単なやつでそれが終わればサーフ終了です。
※マニュアルサーフ
$1,000未満 25サーフ
$1,000~$2,000 30サーフ
$2,000~$3,000 40サーフ
   ↓
$7,000~$8,000 90サーフ
サーフ数がとんでもないと思われそうですが、"Ponzi式"にひっかからないようにした結果だと思ってます。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
Croft bros.からの支払いがまだされません!!
なんだか人によっては支払いを受けてるみたいなんですけど…
よくわかりません。
でも、どっちみち終わりっぽいなぁ~。
これから投資しようとしてる人は考えた方がいいかもしれませんね。

それにひきかえ"Feddral LTD"は支払い順調。
この様子だとまだもちそうな気配だし、ウィークリーボーナスが当たってくれればいうことないかな。

いや、欲かき過ぎはよくないな



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
順調に支払いされてます。
ちなみに先週のウィークリーボーナスは5名でした。
その内、日本の方が2名いましたが、
私はハズレてしまいました…ざんねんです。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!

CroftBrosに投資!!
悪いうわさがぜんぜんなかったので、
思い切って投資してきました。
でも、見た目からして彼ら兄弟裏切りそうかも…。。
期待しますよ~



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
