

ようやく13日が経過してGSの期間が終わりました。
期間が終わってから2日ちょいで小額ではありますが、入金を確認しました。
GS6.23

国が公認していても簡単にSCAM化する世の中ですから、萎えた人も大勢いると思いますが、今まで以上に細心の注意を払い投資してください。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
Alien Trust

遅い!!まったく!10日後の19日に、ようやく、VMに入金されました。
Alien6.19

先週の金曜日はまだPendingだったのでリクエストできませんでしたので今週は給料日じゃないのが残念だ。

あと、認証の結果報告がまだだったので、ついでに、、、
私の場合は免許証、保険証(カードのやつ)と公共料金領収書を送り、プラチナレベルまで上限を上げておきました。 (こんなんが送られてきました)

Thank you for choosing the Virtual Money® ATM Card™.
We are pleased to inform you that your application for PLATINUM status has been approved. Your new limit is $30,000 USD.
Sincerely,
Verification Department
Virtual Money® Inc


いや、でもさすがにツライですね。
なんて言ったって、12DPの次はゴミCompactの悪夢ですからねっ!マジ笑えねぇし…。
Compactが無くなった分、Alienを筆頭に他のサーフに力を入れていければと思ってます。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


残念ながら、SCAM化しました。
金の価値が低下したというのが、大半の理由ではありますが、これ以上支払いはされないので、どんな理由でも関係ないです。
Refundの話もありますが、利益がある人にはされないため、ほとんどの人が受け取ることができないと思われます。
ただ受け取った人もいるみたいですが、100分の1になって返ってきたみたいです。
やる気が起きないぐらいCompactScamに持っていかれたのでこれからやめようかと思っている感じです。

それと、頼みの綱のAlienTrustがまだ私は入金を確認できません。
6/9の請求分で未だにPendingの人っていますか?
(VMには入金されていてメンバーページではPendingって人はいるみたいなんですが、私はVMに入金されてません。)




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


久しぶりの更新になりました。
CompactだけではなくAlienTrustも今は遅れているので最悪です。(Alienは大丈夫だろうけど…)

ただいま検証中のGladiatorが通常より(48時間)遅れてるみたいです。私は期間終了してないのでわかりませんが、、、

Due to isp problems in my area I was not able to access the internet for 2-3 days. However, despite that, payments were still able to be completed witin 4 days of expiration which is well within the 7 day period. Currently, I am processing June 14th payments which has cut the waiting period to 3 days.

ISPに問題があったために2、3日ネットにアクセスできませんでした。
しかし、それにもかかわらず4日以内に支払いをすることができました。
現在は6/14の処理をしています。
ISP=Internet service provider

明日で3ヶ月になります。
もう少し、メンバーが増えてくれるといいんだけどなぁ…。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


精神的なダメージを受けたために、寝込んでしまいました。
一応、メール内容を簡潔にすると、、、
ハッカーに侵入された可能性があるので、他のサイト等と同じパスワードは変更してください。
6月6日、7日に請求した分は19日から開始するそうです。 決してあてにはならないけど…。
支払い期間を48時間以内をやめて7営業日以内のみにするそうです。

もう、特に言いたいこともありません。
入金されてくれれば、それでいいです。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


というよりも、普通に閉鎖してまた新しいサイトを立ち上げるみたいです。
16日で今のサイトはなくなります。
このような事になることは、うすうす感じてましたので、そこまでショックはありません。
次のサイトでrefundするとかしないとかフォーラムにありましたけど、まだできてもないサイトの記事を書くつもりもありませんし、正直な話、Compactのことで頭がいっぱいでそれどころではないのです。
なので、Compactの一件が一段落するまで、たいした更新できないと思います。
(まじで相当なえてます。)

22:30ごろMMGにコンパクトのスタッフ(Nvus)がいて、もうすぐ、Luukが最新版を発表するみたいなので、死にそうなツラして待ってます。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


ここ最近、やたら支払いが遅れてる等の具合の悪いスレッドが目に付きます。
そのような事に関して6/11にAdminのLuukからMMGに発表があり、

Today, 04:14 AM
Hello,
I'm here again in this early hour to let you know what's going on. We are updating the apache and we hope the servers will be more secure now. The website should be up very soon. Payments for 6-th , -7-th , 8-th are going today ... there is nothing to worry about because we are paying in time-frame which is 7 days. All members who can't wait have to leave our program because its the way we have to work.
Thank you for the attention


6月7日、8日、9日に請求した分は現在行ってます。
私たちは(規約上)7日以内には支払っているので心配しないでください。

ということがわかってよかったのですが、基本的にこの業界ってどんな理由でも支払いが遅れるっていうのは「死」の前兆ってとこありますよね。
死なないとしてもなんかちょっと怖いので、今回請求した分が入金されても一時的にCompactから離脱を考えてます。

それでも、今まで通りCompactについて更新していくつもりなので今後とも宜しくお願いします。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


eDs Update on Refunds

I request members to please hold your contact requests asking when will I get refund? I am sure I will finish the first round of it before Sunday without fail. I request your patience. So please don't expect a reply from me for your contact request at this time since I wanna work in full swing. This will only delay the process.

There is a slight glitch that some of you received lesser than what you should recived (less than 50%). This is in very few accounts and not everyone. I request members not to worry about this too. Once we finish refunds today, I will sit on a full audit tomorrow, checking every accounts manually one by one. By tomorrow these accounts will get the rest of the amount (Not exceeding 50% for now).


3回に分けて、refundすると言っていたDataSurfが今日中(日曜日)に1回目のrefundを行うそうです。
残りの2回は18日までには完了させるそうです。

【追記】
refundの確認です。
eDataSurf6.10
しっかり行ってる様子ですので、キレイさっぱりお別れできそうですね。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


これは本当の話です。
eDataSurfが閉鎖しました。

アップグレードの上限額を増やしてこれからって時にこのような事態になってしまいました。
さらに、、、さらに今日は給料日だった!イタタッ
彼らは今後"refund"していくつもりのようですが、もし本当にしてくれるのならうれしいです。
…にしても残念だっ。
でもAdminが逃げも隠れもしなかったところがかっこよかったなぁ~。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
Alien Trust

まずは、6/6(前回)にVMカードへの入金確認です。
Alien6.6

支払い状況についてですが、私はいつも水曜日あたりにVMに入金されるのですが、実際のところ土曜日に入金されている人もいるみたいで、その辺の差はなんなのかよくわかりません。
土曜入金が確立されればROIがぐぅ~んとUPするのになぁ…。

それはそうと、今日はeDataSurfの入金日だっ!
これで支払われたら私は3度目になるのかな。 この調子で頑張ってほしいです。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


現在1,000ぐらいある支払いリクエストは、今日中に処理するそうです。
彼らいわく、支払いは通常48時間以内ですが、規約上では7営業日以内なのです。
したがって今回、最大で遅れている支払いは3~4日なので規約範囲内です。
遅れた理由として考えられるのはCompactPay関係の処理のため。というのもCompactPayからのアップグレードが24時間~48時間で利用可能になるのでその処理を行うために遅れてるのではないでしょうか。
ただこれは、良い見方をすればですけどね。
でも全体を見渡してみて、サーフ一本の会社じゃないので大丈夫だと思ってます。
※CompactPayに関する詳しい内容は、こちらで説明してます。

支払いが遅れているためにサポートチケットを送った人についてはすぐに返答するそうです。
また、、いつでも Compactforum にスタッフがいるので、そこでも対応してもらうことができます。

ところでこの間の Poetry Contest ですが、締め切りは6/12までです。
宛先は rewards@compactsurfing.com まで。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
視野を広げよう!ということで新しくサーフに参加しました。
Compactのように大きくなってほしいです。
これから私のリストに追加して検証していきたいと思います。

おすすめ度 検証中!!

GladiatorSurf
最低投資金額:$5(1units) 期間:13日間
最高投資金額:$2,000(400units) 利回り:130%
サーフ数:15サイト 1サイト15秒 1日の報酬:10%
払い出し:アップグレード満期後
(通常48時間以内、規約上7日以内)
時差:16:00が現地の0:00
運営開始日:2006.3.24 サポート:  form forum
利用可能電子マネー口座: e-gold
追記:最大ライン数が2ラインです。登録後5サーフしないとアクティブになりません。
サーフ数は最大で50サーフまでできますが、ノルマは15サーフです。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


We are planning for a "scheduled database maintenance time" everyday for any 2 hours in between 04.00 PM server time to 08.00 PM server time. (Just 2 hours in between these timings and not 4 hours). We found the traffic is very very less on these timings. So there won't be much of trouble on the member 痴 part on surfing.

毎日、PM4:00~PM8:00までの4時間のうち、2時間ほどサーバメンテナンスを行うようです。
(日本時間AM6:00~AM10:00)

今日からかどうかはわかりませんが、いずれ2時間ほどダウンすると思うので、そのときは驚かないように…。。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


6月4日でCompact は、無事に3ヶ月が経過しました。
この3ヶ月でメンバーも21,000人を超え順調のようです。
彼らは、この短い間にCompactheartCompactlotteryそして、独自のプロセッサCompactPayを完成させました。
これからもこの調子でガンガン行ってくれることでしょう。

彼らは、ちょうど3ヶ月を記念してちょっとしたイベントを行うようです。
イベント内容は、poetry contest(詩のコンテスト)で条件は12行以上!?の文書でteam, support, fast, thankful, future, standard.という単語を挿入して作るのが条件です。
私は参加しませんが賞金も出るので、腕に自信がある方は参加なさってはいかがでしょうか。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


規約上、いままで5営業日以内だったのですが、これから7営業日以内に変更します。
そして、" Insta-Pay "のオプションも復活するようです。
しかし、前のInsta-Payと違い72時間以内(3営業日)です。

現在の状況:
5/26 Pending...
5/31 Pending...
この状態でこのような支払い日数の変更をしたところで私は納得いきません。というかどうでもいいです。
彼ら的には、やる気をアピールしているのだろうけど、目の前の問題を解決してないのに、新たなオプションの提案ていうのは、いただけない気がします。

これからアップグレードするか否かは、この支払いを受けてから決めたいと思ってます。
なので当然、現在のWiredにアップグレードすることはおすすめしません。
これはあくまでも私の意見ですから、一意見として参考にしてください。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


Dear Compactsurfing Members,

Compact Surfing has changed its e-gold account number, due to some problems with e-gold. No, do not worry, there has been no hacker intrusion, and all of the members funds have already been transferred to our new account.

「E-goldに若干の問題が生じたので、E-gold口座番号を変更しました。」

などといった感じのSCAMメールが送られてくる可能性があるので、十分注意して間違っても記載されているとこに振り込まないようにしてください。
SCAMサイトなどの登録が原因かと思われます。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


Wiredsurfに参加している人へ。
20日以前のPendingがあるならサポートセンターにE-gold口座番号、ユーザ名を明記の上チケットをできるだけ早く送ってください。(20日も含む)
※Select Department は Overdue Payments


日曜日に進行状況報告をするみたいです。

詳しい内容を知りたい方はフォーラムをご覧になってください。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


6月1日、ついに CompactPay が利用可能になりました!
登録は無料でございます。
売り文句は手数料の破格の安さとセキュリティの高さ(128 SSL Prolexic DDoS保護)ではないでしょうか。

※いままで通りE-gold利用可能
  当分の間、E ⇒CPが可能
  強制加入ではない




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


今週末までに支払いを完了すると言っていたWiredですが、口先だけではなくしっかりと行ってるようです。(フォーラム参照)
少し前に Insta-Pay が利用できなくなったり、支払いが遅れてたりと、もしかしたらお金が……。ないっ!?って思ってたのですが、そんな理由ではなかったみたいですね。

と、、、ここ最近ホッとしていたら、なにやらまた気になる記事がフォーラムにアップされてました。

OPTIONAL Compounding
We have had many members request for us to compound their pending payment so that they can continue earning immediately. This is an option and we will permit it for anyone who wishes to do so. If you would like to compound a pending payment, please contact us via our help desk (only).


ようはコンパウンドオプションを追加するということなんですが、、、
Pendingのものをそのままアップグレードすることができるようです。
コンパウンドしたい方は Help Desk を通じて連絡してくださいとのこと。

でもこれってどうなんですかね?
私なんかは、たいしてアップグレードしてないので、1%の手数料引かれても口座に入れる方が良いと思いますが、でかい金額をぶっこんでる方にとっては好都合なのかもしれませんね。

このオプションをどういう意図で追加したのかはわかりませんが、私はなにか嫌な予感がしてなりません。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!


まず、本題に入る前に Compactinvestment というScamHYIPがあるので注意して下さい。このサイトはCompactsurfingとはまったく関係ありません。
(http://www.compactinvestment.com)
人気があるとこはしょうがないですよね。

さて、Compactpay(CP)なんですが、あと数時間で完成するようです。(登録可能)
CPは強制加入ではありません。
今までどおりE-gold、ebullionも使えるので、単純にプロセッサが一つ増えると考えていいですね。
E-gold ⇒CP CP ⇒E-goldが可能です。(ebullionも同様)

CPからアップグレードしたら手数料がかからないとか、なにかしら特権をつけてくれたらうれしんだけどなぁ。 まぁデビットカードができたらCPの利用価値が相当上がるんで、登録必須ですね。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
