

このところメールが送られてきたり、Wiredブログフォーラムではしっかりアップしてはいるのですが、いっこうに前に進んでない気がするのは私だけでしょうか?

今現在、Wiredsurfに参加している人たちが最も気にしてるのがPendingであるものがいつ支払われるか…、だと思います。
しかし、彼らはそのことに関して努力してると言ってるだけで、本当にその処理をしているのかはわかりません。 (してはいるんだろうけど…お金がないのかな!?)
なので、、、アップグレードしたい人はやはり入金されるまで待った方がいいような気がします。
私は先日の記事で支払われたらアップグレードするようなことを書きましたが、待ってる時間がもったいなかったので3日前からサーフバーが直りサーフができるようになった時点でアップグレードしてしまいました。

結局、サーフはできても払われなきゃ意味がないですけど。

サイト復帰って言われても、すべての処理を終わらせてから言って欲しいものです。
サイト復帰までしばしお待ちを…。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/103-c374d763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
