

今月末までにCompactpayが完成するそうです。
いままで通り、E-goldを使用することも可能です。
Debitcardに関しての詳細は近々、発表するみたいですね。

ところでそんな有望なCompactの支払いが遅れてるみたいです。
でも、遅れてるといっても一応規約上MAX7日間なので遅れてるというか、いつもより遅れてるという感じでしょうか。
DDoS攻撃を保護する会社(Prolexic)との間で処理作業をしてるので遅れてるようです。
その作業も48時間以内に終了するということなので支払い待ちの人は心配せず待っていてください。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
私の妻(Ref)ですが、請求から34時間で11700ドル支払われましたよ。大丈夫です。高速の支払いは戻ってます。
2006/05/23(火) 12:48 | URL | でで #7WInhd7c[ 編集]

そうですかっ!

私は明後日請求予定だったので、どれほど遅れてたのかわかりませんでした。

こういう情報はありがたいです。また何かありましたらコメントしてくださいねぇ。
2006/05/23(火) 12:56 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
ちなみに、請求した日時は現地時間の21日午前0時15分頃(日本時間で21日の午後1時15分頃)で、支払われたのは、5月22日14:18 GMT つまり、日本時間の22日午前5:18でした。正直、20日の状況からはこんなに順調だとは思わなかったんですが、うれしかったです。
2006/05/23(火) 13:12 | URL | でで #7WInhd7c[ 編集]

詳しく説明していただきありがとうございます。

これだけ安定してくるとなんだか怖いくらいですよね。

どっかのサイトと違って、サポート体制がしっかりしているので信用度がますます上がってます。これからも2、3年はこんな調子で行ってもらいたいものです。

情報ありがとうございました。
2006/05/24(水) 14:10 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/104-7e5033a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
