上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


21日から続いている問題がまだ解決できないようですが、今後について発表がありました。

21、22日のサーフできなかった分は、Cash Balanceに増やしたようですね。皆さんも確認してみてください。 2日分が上乗せされてると思います。

まだの方は↓に!!
support@edatasurf.com

メンバーページにログインすることはできますが、サーフができない状態にあるので、彼らはミラーサイトをつくるようです。
そこで、この問題が解決する間サーフするという形をとりたいみたいです。
明日までにはできると思うのでそれまで待ってみます。

【追記】(5/25 AM1:54)
とりあえず、復活したようです。
ミラーサイトの話はどっかに行ってしまいましたが、サイトが無事にもどってきたので良しとします。
いつも通りサーフできますが、10サーフではなく3サーフでいいみたいです。
23日のサーフ補償について、未発表なので一応メール送っておきましたが、たぶん23日も補償されると思います。 補償されてました!!(Historyを見ればわかります)



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/110-6513cd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。