

DDoS攻撃をくらった時のものが5/7からずっとPendingだったのですが昨日、入金されました。 Wired5.28
(情報提供者)
メンバー内で相当な誤差があるようですが、今週末までに全ての支払いを予定しているそうです。(ちなみに私は22日に受け取りました)

メールのタイトルが" Wired Surf Closes..."だったので正直、あぁ終わったんだなぁ~って思ったけど、そうではなくてよかったです。同じ内容がフォーラムにもあります。

6月からは$20,000分の現金、賞品がActiveなメンバーに当たるおもしろ企画をします。 ようはこれが、6/1から初まる"Cash Box"プログラムのことなのでしょう。
(※Cash Boxについての詳細は後ほど…)

どうしてこんな、びびらすようなタイトルにしたかは不明ですが、もちなおした印象を受けました。
Wiredの信用度、ぐぅ~んとアップです!

今日、アメリカは祝日(戦没者追悼記念日!?)なのでHYIP等でよくある営業日支払いはお休みですね。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^porsです^^;
Wired Surf のadminも中々のつわものですね^^
このタイミングでcloseのタイトルメールだなんて^^;
注目度を上げる意味合いならば大成功ですので、かなりの策士・・・w
しっかり未払いを完済し、グイグイAS界を引っ張ってもらいたいですね♪
では~^^/
2006/05/29(月) 18:12 | URL | pors #zcZBvzWk[ 編集]

コメントありがとうございます。

もう払われないのかと思ってましたが、なんとか払われましたね。これから波に乗ってくれることを祈りますよ。

でもほんと、
Phoenixのようにならなくてよかったです。
支払いがないのにデビットカードを作れってひどいですよね。
あんなとこ誰がアップグレードするんですかね。
2006/05/30(火) 15:16 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/119-78ea9962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
