

まず、本題に入る前に Compactinvestment というScamHYIPがあるので注意して下さい。このサイトはCompactsurfingとはまったく関係ありません。
(http://www.compactinvestment.com)
人気があるとこはしょうがないですよね。

さて、Compactpay(CP)なんですが、あと数時間で完成するようです。(登録可能)
CPは強制加入ではありません。
今までどおりE-gold、ebullionも使えるので、単純にプロセッサが一つ増えると考えていいですね。
E-gold ⇒CP CP ⇒E-goldが可能です。(ebullionも同様)

CPからアップグレードしたら手数料がかからないとか、なにかしら特権をつけてくれたらうれしんだけどなぁ。 まぁデビットカードができたらCPの利用価値が相当上がるんで、登録必須ですね。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006/06/01(木) 09:41 | URL | ぴーかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/121-702f8d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
