

今週末までに支払いを完了すると言っていたWiredですが、口先だけではなくしっかりと行ってるようです。(フォーラム参照)
少し前に Insta-Pay が利用できなくなったり、支払いが遅れてたりと、もしかしたらお金が……。ないっ!?って思ってたのですが、そんな理由ではなかったみたいですね。

と、、、ここ最近ホッとしていたら、なにやらまた気になる記事がフォーラムにアップされてました。

OPTIONAL Compounding
We have had many members request for us to compound their pending payment so that they can continue earning immediately. This is an option and we will permit it for anyone who wishes to do so. If you would like to compound a pending payment, please contact us via our help desk (only).


ようはコンパウンドオプションを追加するということなんですが、、、
Pendingのものをそのままアップグレードすることができるようです。
コンパウンドしたい方は Help Desk を通じて連絡してくださいとのこと。

でもこれってどうなんですかね?
私なんかは、たいしてアップグレードしてないので、1%の手数料引かれても口座に入れる方が良いと思いますが、でかい金額をぶっこんでる方にとっては好都合なのかもしれませんね。

このオプションをどういう意図で追加したのかはわかりませんが、私はなにか嫌な予感がしてなりません。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/122-5dc42845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
