

というよりも、普通に閉鎖してまた新しいサイトを立ち上げるみたいです。
16日で今のサイトはなくなります。
このような事になることは、うすうす感じてましたので、そこまでショックはありません。
次のサイトでrefundするとかしないとかフォーラムにありましたけど、まだできてもないサイトの記事を書くつもりもありませんし、正直な話、Compactのことで頭がいっぱいでそれどころではないのです。
なので、Compactの一件が一段落するまで、たいした更新できないと思います。
(まじで相当なえてます。)

22:30ごろMMGにコンパクトのスタッフ(Nvus)がいて、もうすぐ、Luukが最新版を発表するみたいなので、死にそうなツラして待ってます。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
最新発表がありましたね。でもたいして納得させられる内容ではありません。会員のE-金を守るため支払いを2日だったのを9日にするってちょっと無理があるんじゃあないでしょうか。ちょっと心理的に引くものがあります。
2006/06/14(水) 00:50 | URL | TYIEVA #-[ 編集]

この内容から推測するに逃げてるようにしか取れないのは私だけでしょうか?

どんどん日を延ばして結局はハッカーにやられました。で終了しそうです。

でも彼らを信じるならば19日以降まで待ってみるしかないないのでしょうね。
これから最悪の1週間になりそうです。

2006/06/14(水) 03:37 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
こんにちは!
けど、規約日はずっと守ってましたからね。努力目標を
過ぎたくらいで、ぎゃあぎゃあいう人がいて、不安が不安を呼んだのですよね。そんならいっそのこと7ビジネスデイだけにしてもらった方がすっきりします。とはいえ、規約変更には変わりないので、慎重に見守らないといけませんね。
2006/06/14(水) 18:00 | URL | pok15 #fRGHj0/s[ 編集]

最初のうちは周りが騒いでるなぁ~と思っていましたが、今となっては私も同じ心境になってしまいました。

どんな理由であれ遅れていることに違わないので不安の塊です。

冷静にならなくては…。
2006/06/14(水) 22:05 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/136-79a2492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
