
おすすめ度 検証中!!

GladiatorSurf
最低投資金額:$5(1units) 期間:13日間
最高投資金額:$2,000(400units) 利回り:130%
サーフ数:15サイト 1サイト15秒 1日の報酬:10%
払い出し:アップグレード満期後
(通常48時間以内、規約上7日以内)
時差:16:00が現地の0:00
運営開始日:2006.3.24 サポート:  form forum
利用可能電子マネー口座: e-gold
追記:最大ライン数が2ラインです。登録後5サーフしないとアクティブになりません。
サーフ数は最大で50サーフまでできますが、ノルマは15サーフです。
※サーフしてもクレジットは増えません。




おすすめ度 ★★★★★
Alien Trust
Alien Trust
最低投資金額:$8 期間:13日間
最高投資金額:$8,000 利回り:130%
最低払い出し金額:$35 1日の報酬:10%
払い出し:
毎週金曜日の午前中まで受付
(3日以内に払い出し)
時差:15:00が現地の0:00
一日のサーフ数:
アップグレード額に応じて変化
※下記参照
サポート: forum phone
運営開始日:2006.1.18
利用可能電子マネー口座: e-gold uniclear alertpay
追記: stormpayの暴挙にも耐えて頑張ってる様子がみられ、規約の変更も多少したようです。 大きいのは、マニュアルサーフになったということとサーフ後にアンケートに答えるというシステムが追加されました。
アンケートといっても簡単なやつでそれが終わればサーフ終了です。
※マニュアルサーフ
$1,000未満 25サーフ
$1,000~$2,000 30サーフ
$2,000~$3,000 40サーフ
   ↓
$7,000~$8,000 90サーフ
サーフ数がとんでもないと思われそうですが、"Ponzi式"にひっかからないようにした結果だと思ってます。



おすすめ度 ★★☆☆☆
MatrixDaily
MatrixDaily
ブルーピル レッドピル
     一日の報酬:1%~15%        一日の報酬:1%~15%
     利回り:25%~375%        利回り:25%~375%
運営開始日:2005.11.7
サポート: forum Fax
利用可能電子マネー口座: e-gold
追記:プランが2つあるのはなかなかおもしろそうですよね。レッドピルの報酬は次の日にわかって、その数字が期間まで持続します。 1%だったら…と思われがちですが、いままでに4%以下になったことはないみたいです。 Phase2になってから1%もつけるようになりました。ようするにレッドピルはギャンブルです。
やるなら無難にブルーピルをおすすめします。
サーフ数は1×35秒が魅力的です。
ブルーもレッドも両方1~15%になったので、ギャンブルになりました。
でも、毎日見てたら何かつかめそうです。w




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/17-dbef44af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
