ついにOLDFUNDが逝ってしまいました!!
2、3日前ぐらいからそんな兆候はあったんですけど、どうするこもできなかったですね。
"SHOCK HYIP"もscam化したし"Dollars2you"HighPowerFunds"MyBrokerFund"もつづけて逝ってしまって最近のHYIPはかなり終わってるように思ってきましたよ。

ただ単に私の運がなかったのかなぁ…。。。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
OLDFUND…私も注目してたんですが…投資しなくてよかったです。。。
やっぱり怖いですね。HYIPは。

よろしかったら相互リンクお願いします!!
2006/03/16(木) 12:21 | URL | horiri #-[ 編集]


管理人さん こんにちは。

EGOLD-RMPここ数日、あちこちのサイトで見かけますね。

ところでこれ知っていますか。 22USD.com
EGOLD-RMPとよく似ていますが、投資額は$22、
ここの面白いのは 支払いがすべてオートになっているところです。
ログインしなくても報酬が入ります。
最大 $65,559 です。

私も今日入りました。
     ↓
http://masatojp.22usd.com

登録すると アドレスの最初に自分の名前が入ります。

管理人さんも良かったらご参加下さい。

私のアップさん(hikaru)の22USD.comの紹介記事は以下の通りです。

「22USDクラブは、ダウン構築型のアフィリエイトプログラムです。
まだ殆ど知られていないプログラムですので、早めの参加で有利なポジションが取れます。
始めに22ドルを投資すると、最大で、$65,559の配当を毎年受け取れるシステムになっています。
こちらは、2x16レベルのファーストマトリックスとなっています。
アップラインから、順々に配置されていきますので、紹介できない方にも配当が発生するシステムです。
このプログラムは、2名のダウンが付くと、ペアリングボーナスとして10ドルが貰えるようになっています。
参加方法は、アカウント登録後すぐに、22ドルの決済画面が出てきます。
そこで、決済を済ませると、サイトにログイン出来るようになります。」

それではがんばってください。

masatojp
2006/03/16(木) 17:13 | URL | masatojp #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
相互リンクの件、承りましたのでこれからよろしくお願いします。
2006/03/16(木) 17:44 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
相互リンク コチラこそよろしくお願いします。

遊びに来てください!
楽しいこと始めました!

HYIPのマイナスすぐに取り戻せると思います!
2006/03/17(金) 03:19 | URL | せっかち君 #-[ 編集]
相互リンク有難う御座います。
今後とも宜しくどうぞ。
2006/03/17(金) 03:32 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/24-57128811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
