ここ最近のHYIPはぜ~んぜんいいことがなかったので、気分的な問題で硬そうなAutoSurfに手を出しちゃいました。ー~) ニヤ

パナマ発のASなので現時点では大丈夫だろぅ~という安易!?な考えで、そこそこの額ぶち込みました。
私が参加しているASは"AlienTrust"と"Matrix"しかなんですけど両方とも安定期にはいってるしASもHYIPも波があるんだなぁ~と実感してます。

あと、ついでなんですが<international-bank-investmentsが利率を5%さげました。
なにやら近いうちにプライベートクラブにするそうなんで続けていく意思があるのではないかと思ってます。

CompactSurfing
■最低投資金額:$10 ■期間:9日間
■最高投資金額:$10,000 ■利回り:127%
■最低払い出し金額:$10 ■1日の報酬:13%
■払い出し:月3回まで請求可能
(24時間以内に振込み)
■時差:14:00が現地の0:00
■一日のサーフ数:9サイト 1/9秒 ■サポート: forum phone
■運営開始日:2006.3.16
■利用可能電子マネー口座: e-gold
■追記:アメリカではなくパナマ共和国のAutoSurfです。 アメリカ国内ではなにかと危険なASもパナマでは法律が違うので関係ないのです。 したがってサイトが潰れる以外、法(FBI監査など)の心配はないということですね(@^∇^@) 月3回まで請求できるので都合のいい日に引き出せるところが気に入ってます あと言えることは、セキュリティ面はSSL信号、DDOS保護を採用しており万全のようです。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/32-e9e37d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
