
InternationalBankInvestments (IBI)からやる気を感じさせるメールが送られてきました。。

In order to ensure a long life span for IBI, and with the cost of extra staff, we are having to reduce our earnings percentage by 5%. This change will take effect immediately.

We would like to remind everyone that payments are made within 12 hourse ; Applications for payment are increasing as our client base expands, and we have to check each request.

We also expect IBI to 'go private' soon; meaning we will not accept any more new clients. So hurry if you have friends or relatives you want to enroll in IBI.

Thanks in advance for your understanding in these matters; we wish you all good health and good profit!

The IBI Team.


私なりに簡単に訳すと…

IBI、およびその他のスタッフの費用で今後、長く活動するために、収益割合を5%低下しなくてはなりません。 この変更はすぐに行います。
クライアントベースが拡大するのに伴って、支払い請求が増加していており、それらの要求を各々チェックしなければなりません。その上で12時間以内に支払いがなされるということを皆に思い出させたいと思います。
また、私たちはプライベートクラブにする予定なので、それ以上の新しい会員を受け入れるつもりでないです。
したがって、あなたがIBIに登録したい友人か親類がありましたら、急いでください。


と、、このようなメールです。 "Dad'nDaves"のようにプライベート化するということは自ら潰す意思はないようですね。
もし、参加したいという方は早めに登録しておいたほうがよいかと思われます(@^∇^@)



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログのタイトルを変えました~( ´ー`)

これからはFXのブログと化していきますのでもう相互リンク先として必要ないと感じられた方はご自由に私のリンクを削除してくださって結構です。後日相互リンク先のブログを徘徊してこちらでも相互リンクの整理をさせていただきます。リンクを残される場合はお手数ですがタイトルを変更していただけると幸いです^^
2006/03/24(金) 00:31 | URL | ミルク #-[ 編集]
IBIを始めました!
よろしくです。
プライベート化されたらいいですね。
いつごろなんでしょうかね~。
2006/03/29(水) 10:04 | URL | トモ #SFo5/nok[ 編集]
わたしのところから入って頂きありがとうございます。
プライベート化はまだ未発表ですが4月に入ってからではないでしょうか。
たのしみですよねo(^^o)(o^^)o
わからない事がありましたら出来る限りサポートしますのでメールしてください。
今後とも宜しくお願いします。
2006/03/29(水) 10:28 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/33-ae552a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
