International Bank Investments

3/25 AM6:00ごろIBIからメールが送られてきましたので内容を掲載します。

Dear Members We are happy to be able to inform you all that the script is now modified and up to date.
In order to resume payouts etc., ALL withdrawal requests will be cancelled.
For these days we fix a maxmum limit of $50 per withdrawal in order to catch up as quickly as possible.
We hope to have made this first batch of payments by Friday 31 March.
Thereafter we should be able to resume full normal service.
Thank you all for your patience during this time! The IBI Team


最新のスクリプトに変更されたことをメンバーに知らせることが出来てうれしく思います。
支払いを再開するために、全ての支払い請求はキャンセルされるでしょう。
その処理をできるだけ早くするために、私たちは、1withdrawにつき MAX $50 に決め、 3/31(金曜日)までに支払いをしたいと思っています。
その後、私たちは完全な通常サービスが再開できるはずです。


…みたいなメールでした。。
IBIはなにかあるとすぐに釈明メールを送ってくるので、サイトが再開したら"本物"になるかもしれませんねヾ(´▽`)
今後に期待です。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
■ 超優良級HYIPをみつけました。

はじめまして管理人さん。 masatojp と申します。

超優良級HYIPをみつけましたので ご報告いたします。

Hyip-InvestmentGroup.com

ここのHYIPは12dailyProとそっくりなのでユニークなのですが
凄いのはそれではなく 投資家の金額が数万ドル単位で 投資している
サイトです。

なぜ 超優良HYIPなのかは ここでは 長くなりお話できませんが
よかったら私のブログに入ってみて確認してみてください。

HYIPをやっている人なら 絶対に これは凄い!と 思うはずです。

http://ameblo.jp/masato-jp/

masatojp
2006/03/25(土) 19:07 | URL | masatojp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/35-77c7e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
