うわ~!IBIにつながらない。 いったいどうしたというのだ! いきなりなくなって私は戻ってくることを祈るしかなくなってしまいました。 これだけIBIを推しておいて申し訳ないですm(_"_)m 8、9割逃げたと思いますが、残りの1割に懸けたいです。

MFNも支払い遅れてるので、投資は避けた方がいいかもしれません。

もう確実に生き残ってるのはNewenglandinvestmentsしかなくなってしまいましたので、 今日支払い確認をしたらガンガンいってしまおうと考えてます。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは~。

IBIはなんとか逃げ切れました。

ギリギリセーフって感じですかね。

引き際はほんとに難しいですよね。


応援ぽちちちっと☆
2006/04/02(日) 16:14 | URL | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #-[ 編集]
私も一応プラスで終わったんですが、もう少し続いてほしかったです。

用事を済ませてからあとでそちらに伺いたいと思います。
2006/04/02(日) 17:13 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/43-f52e681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
