上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おとといのIBIといいまた、HYIPにトラブルが発生しました。
とても素直だったNewenglandが

I have nothing to said but to tell you that we stoped to processer your pending withdrawal, as ou promised.

Round 2 Will Coming Soon


このようなメールを残して、どっかに行っちゃいそうです。 たぶんこのままとんずら!?する可能性大ですね。
これで事実上、私の参加しているHYIPはすべてに問題が起こってしました…。

もうこの状況を打破するのはAutoSurfだと思い、新たに3強に加えるべく追加したのがWiredSurfです。

けっこう有名といったら有名ですよねぇ。
早目からサイト専用のカードもあるしSSL使ってるので、、 そんなのりで登録してしまいました。
まだ細かく調べてないのでこれから念入りに検証しいくつもりです!
昨日アップグレード会員になったので他のASも含めてこれから検証していきたいと思います。
一度サーフしたんですが30秒×16のオートサーフでした。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/44-9617291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。