Wired Surf
WiredSurfに関することを少し調べてみたので参考までに。
期間16日で1日8%で期間終了後、支払請求という形になりその後7営業日以内に支払われます。
因みに1%の手数料が引かれます
スタッフを2名雇ったので4/7からは5営業日以内に変更されるそうです。
MAX $8,000までで最高ライン数は2ラインまで最低額は$10
サポートはメール、フォーム、フォーラム、電話がありますが、やはりフォーラムがしっかりしてる印象を受けました。
まだ、規約を全部読んでないので使える情報がありましたら随時、報告していきたいと思います。


うぅぅぅぅぅぅ~、、、、まだAlienの認証おりないよぉ~ なにしてんのかなぁ!?
今日またFAX送ったら3度目だぞぉぉ
他の人たちは認証取ってるので心配でしょうがないです
たのんますよvinceさん!!゛(`ヘ´#)



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ★

参加されてぃたHYIPは非常に残念でしたね...。

WiredSurf参加されたとのことで、
ゎたしもずっと様子を見ている状況です。

これからうまくぃくことを願っております★

今後ともよろしくお願いします。
それではっ。
2006/04/05(水) 03:17 | URL | りん #Cv2s2L.A[ 編集]
HYIPのことはしょうがないんですが、Alienの認証の件が相当むかついてます!

Wired、まだわかりませんが、悪いイメージはないですね。
今後に期待です。
2006/04/05(水) 17:33 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/45-b6313f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
