MetropolitanFinancialNetwork=MFNについてですが、、、、
どうもよくわかりません。
最近のフォーラムを見ると、「支払いを受けた!!」って人と「いつ払われるんだよ!!」って人が同じぐらいいるんですよね。。私は後者の方なんですが…

もうすでに支払い期間の5~7日経過して、今日で8日目になったんですが、メールの一通もよこさないし正直、今の状況が見当もつかない状態です。 まぁ海外のモニターでは普通に"Problem"になってるので、なにかしらの異変が起こってるのは確実なんですけどね!

今の時点ではHYIPでしごかれて、Surfで取り戻してるって感じですか。。。
「それだったらAutoSurfでいいじゃないか!」という声も上がりそうですが、実際SP問題の後AutoSurfの方も規約変更したりしてきてるのでそうしてもいいんですよね。
ただ……くやしいのでHYIPの分はHYIPで取り戻したいです。
とは言ったものの現在、まともなのはないと思ってる私には時間がかかりそうです



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/47-c50c6715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
