おすすめ度 ★★★★
CompactSurfing
CompactSurfing
最低投資金額:$10 期間:9日間
最高投資金額:$10,000 利回り:117%
最低払い出し金額:$10 1日の報酬:13%
払い出し:月3回まで請求可能
(48時間以内に振込み)
時差:14:00が現地の0:00
一日のサーフ数:9サイト 1/9秒 サポート: mail form forum phone
運営開始日:2006.3.16
利用可能電子マネー口座: e-gold
追記:アメリカではなくパナマ共和国のAutoSurfです。 アメリカ国内ではなにかと危険なASもパナマでは法律が違うので関係ないのです。 したがってサイトが潰れる以外、法(FBI監査など)の心配はないということですね(@^∇^@) 月3回まで請求できるので都合のいい日に引き出せるところが気に入ってます あと言えることは、セキュリティ面はSSL信号、DDOS保護を採用しており万全のようです。



4/21 CS リクエスト復活!

CompactSurfingのスクリプトエラーでリクエスト回数が一つ減っていましたが、今日その分が一つ戻ってきました。(≧ ≦)Ω
これでもう一回請求できるので、計画通りのいきそうです。

4/19 CompactSufing今日もサーフホリデー!

昨日surf holidayだったCompactでしたが今日ログインしたらこんなメッセージが、、、

The site is under short maintenance. Please be patient and excuse us for the inconvinience. We are updating the current database because the current cash balance messed up after the surfing holiday script. Today will be a surfing holiday too , and all member balances will be right with added 26% for the 2 days surfing holiday. After few hours when you login and the maintenance is done you will be able to request cashout again and you will be paid in hours!!! Because of the surfing holiday 18-th April you will not be able to surf even later after we open the login area because your account will be already credited.

少しの間メンテナンスをおこなうそうです。
えっと。 メンバーには26%(2日分)加えてあるとのこと。
昨日、リクエスト(請求)した人はもう一度、復帰後にリクエストしてください。
ということは…昨日、請求したのに入金されないようっ!という方は、心配なさらずに復帰後に請求してくださ~いね。 (1番心配してるの私だったりして…)

健闘を祈る!!

現在時刻AM11:20請求可能になりました!!


4/15 CompactSurfingにつながらない。

昨日、請求リクエストするつもりだったのに予定が狂ってしまったよ。
つながらない理由は MMGフォーラムを見てくれればわかると思いますが、おおよそDDOS攻撃でしょう。
彼ら自身もサイトにアクセスできないそうですし、でも問題ないって言うんだから待つしかないですよね。。。

最悪サーフができない状態なら補償するって言ってるので安心してていいんじゃないですか!?

ちなみに今の時間(AM9:20)、Adminの"Luuk"がオンラインになっているので気になる方は質問するとすぐに返事が返ってくると思いますよっっ。

4/12 CompactSurfingニュース。

調子のいいCompactSurfからあと3週間ほどでCompactPayが使用可能になるとメールが送られてきました。。 それと、プロセッサの1つであるE-bullionを導入するそうです。

4/12 CompactSurfingニュース。

4/12に送られてきたメールによると、、
今日からフリーメンバーは一つのサイトしか紹介できなくなりました。
メールの内容から推測するとフリーメンバーでも、いくつもサイトを紹介することができたからではないでしょうか。 (私はフリーではないのであくまで推測)

その他の内容は、CompactPay(CP)のセキュリティの安全性と他のサイトにも使用できる等の内容でした。

CPは独自のプロセッサのようなものでお金の保有という面では他のプロセッサとあまり変わりはないんですが、クレジットカードで直でアップグレードできたり、日本のATMでも引き出すことが可能になると思います。
多少お金がかかっても手に入れたい一品ですね。 人数に限りがあるそうなので頻繁にフォーラムなどをチェックしていきたいです。

4/12 CompactSurfingニュース。

4/11に送られてきたメールの一部です。 

Compact Surfing is growing very well and we got about 300 new members in the last 24 hours, about 50% of them have upgraded already. We have reached the number of 7060 members for a month and about 10 days since launch. We have sold more than 120000 ad units (equivalent of 1,200,000 USD) in this period of time. We have a very good capital to run all of our plans and several new websites will be opened in a month.

CompactSurfingはここまでとても順調にいってます。
24時間で約300人、新規メンバーが加入し、約50%の人がアップグレードしました。
Compactがスタートして、1ヶ月と10日経ちましたがメンバー数が7060人に達しました。
その間に12,000ad units以上を販売し、我々のプランをより円滑にする資本があります。
とのこと、、
かなりいい感じでメンバー数の増えてきてるし、長期間生きていけると思ってます。海外ブログでも上位人気を保ってるのもうなずける気がしますよ。
その他のことで気になったのは、 宝くじ!?のような懸賞サイトを作るみたいです。
その内容は、毎週100枚までチケットを買うことができ て、最初の週は一枚$10です。(この金額は毎週変わる)
当然その利益はサイトの運営費にあてると思われるので、 これから生き残っていく手段としてサイトを開くんじゃないでしょうか。。
詳しい内容は、わかり次第載せていきたいと思います。

4/11 入金確認。

Compactsurfingの方は申請して10時間後ぐらい入金確認してます。現在、約88%元本回収してます。 次の受け取りで100%は超える予定です。

4/7 ちょっとうれしいニュース。

スクリプトエラーの問題で3月31日に支払いを受けることができなかったメンバーのために4月21日にCash Requestを元に戻すそうです。
月2回までしか請求できないから、どうしようかと思っていたのでかなり助かります。

Adminがそうするとは言ってたけど、実現するか不安だったのでほんとよかったわぁ~(^▽^喜)
ちなみに私の請求のしかたは、、、 まぁだいたい請求して2日経つか経たないかぐらいで支払われるので期間切れになる2日前に申請してる感じですか。。。
他にいい考えがあるようでしたら、ぜひ教えてもらいですo(^ー^)o

ちょっとうれしいニュースでした!

3/28 Compact Surfingについて。

メールが送られてきたので大切なことを載せておきます。

ハッキング対策として、自分のアカウントを変更したいときは本人であることを確認するため、およそ24時間調査をしたのち 変更できるそうです。
めんどいがハッキング対策ということなら全然OKですよね。

3/22 CompactSurfingに登録。

ここ最近のHYIPはぜ~んぜんいいことがなかったので、気分的な問題で硬そうなAutoSurfに手を出しちゃいました。ー~) ニヤ

パナマ発のASなので現時点では大丈夫だろぅ~という安易!?な考えで、そこそこの額ぶち込みました。
私が参加しているASは"AlienTrust"と"Matrix"しかなんですけど両方とも安定期にはいってるしASもHYIPも波があるんだなぁ~と実感してます。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/49-402b894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
