上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CompactSurfing
スクリプトエラーの問題で3月31日に支払いを受けることができなかったメンバーのために4月21日にCash Requestを元に戻すそうです。
月2回までしか請求できないから、どうしようかと思っていたのでかなり助かります。

Adminがそうするとは言ってたけど、実現するか不安だったのでほんとよかったわぁ~(^▽^喜)
ちなみに私の請求のしかたは、、、 まぁだいたい請求して2日経つか経たないかぐらいで支払われるので期間切れになる2日前に申請してる感じですか。。。
他にいい考えがあるようでしたら、ぜひ教えてもらいですo(^ー^)o

ちょっとうれしいニュースでした!



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/50-4ea443ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/05/18(木) 03:59:00 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。