上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終了する2日前ぐらいから、フォーラムをよく見に行ってたんですがMetfinetができる前の2CTでDDOS攻撃を受けたときの影響が大きくて潰れたっていうのが、表向き!?の口実ですが、結局のとこ何が原因なのかはわかりません。

やはり支払いが遅れた時点で終わりなんだってことが私の中でさらに確立されました。
一度、3/22だったか23だったか覚えてませんが、支払いがいつもより遅れたことがあったんですよ…
大抵こういうケースって早い話、ほぼ終わりですね。(相当な理由がない限り)
でも私は遅れて支払いがあったときに、少し安心して投資してしまったので、それがなければそこまでやられなかったんじゃないでしょうか。
これからはもっとがちがちにいこうっと。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/51-457bf34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/05/18(木) 04:07:06 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。