おすすめ度 ★★★☆☆
WiredSurf
WiredSurf
最低投資金額:$10 期間:9日間
最高投資金額:$8,000 利回り:135%
サーフ数:10サイト 1サイト30秒(オートサーフ) 1日の報酬:15%
払い出し:期間終了後 5営業日以内
(4/7から実施 それまでは7営業日以内)
時差:14:00が現地の0:00
運営開始日:2006.2.19 サポート: mail form forum phone
利用可能電子マネー口座: e-gold
追記: サーフラインは2ラインまで、一応支払いは7営業日以内になってるが2日以内に振り込まれてるみたいです。払い出しの時に手数料が1%かかります。支払いの方の専属スタッフを2名ほど雇ったので4/7から7営業日以内から5営業日以内に変更されます。支払いオプションの"Insta-pay"を使うと手数料がかかりますが48時間以内です。



4/19 WiredSurfフォーラムから。

Admin Cameronからの発表がフォーラムにありましたので参考に。。。

現在アップグレードしている人はシステム変更時にプラン(1日の報酬額等)も変わるみたいですね。
残りの期間はどうなってしまうのかは不明です。

その他、重要な変更点について書いてないんですが、 Scratch Rewardsをはじめるそうです。 (懸賞みたいなのだと思います)
賞金は1名様に$8,000で数名に$1,000が当たるそうです。すごっ!

あっ!大切なことを忘れてた! もうすぐWiredCard(デビットカード)の先行予約ができるみたいなので、できるようになりましたらまたアップします。

4/19 WiredSurf 18日はおやすみ。

  遅くなって申し訳ないんですが、今日の WiredSurfはサーフホリデーとなっております。
サーフバーなどの問題で…とありますが正直それが、どんな問題なのかはわかりません。
が、、、とりあえずおやすみですぅ。

Due to errors and problems with our surf bar, today, April 18th will be a free surf day meaning that you are not required to surf in order to receive your daily earnings.
In fact, we ask that you refrain from surfing so that our programmers can work on determining what the problem is.
Our server is an extremely powerful one and so upgrading it isn't going to help us as it is one of the best that RackSpace offers.
We will determine the problem and fix it, however to avoid frustration and activity within the surf bar, today is a free surf day.
Thanks!

Wired Surf


4/18 WiredSurfがプライベート化!?

WiredSurfがプライベート化する意思をメールで送ってきました。
ほとんど言ってることはフォーラムの内容と変わらないんですが、プライベート化することは言ってなかったのでちょっとびっくりしました。(けっこううれしい)
プランは最近の記事にもあるように9日間1日15%で、支払いは48時間以内みたいです。

4/18 WiredSurfが新しい計画発表!!

フォーラムAdmin"Cameron"によると、、、

Proposed Change #1:
The daily percentage and length of expiry.
We are considering turning Wired Surf into a 15% for 9 days program.
This ensures that you earn more money within a shorter time frame.

いままでは16日間1日8%だったのが、9日間1日15%に変更するみたいですね。

Proposed Change #2:
Payment Processing
We are considering offering an "Insta-Pay" program that guarantees payment within 48 hours by request, with no charge associated to regular payments (within five business days). We noticed other surf programs offering similar opportunities for a fee that goes towards hiring additional processors to complete payments quickly. This is a great idea and will be entirely optional to members who wish to participate.


支払いについては、48時間以内に行うらしいのですが、 私が思うにPhoenixSurfの"FastTrack"みたいな感じになるんじゃないかと思います。
通常は5営業日以内で手数料を払えば48時間以内みたいな。。。

あと、WiredCard(デビットカード)はまもなくできるみたいです。
まもなくできるっていつまで言ってんだよって感じですよね。

なお、この計画はいつとは言ってないのでわかりしだいアップします。

4/9 -WiredSurf- 口座変更って問題あり?

最近、WiredSurfの口座番号が変わったことについて 完璧に理解はしてないんですが、 その類の発表があったので載せてみました。 (SupportAdmin "cameron")

4/6
We did register the account with valid information but e-gold takes a long time to respond it seems. We did email them about it, but we are still waiting for a reply. However, we did transfer all funds out of that account into a fully working one.

私たちは正当な手続きをしたのにE-goldは応じてくれない。メールを送ったけど、返事が返ってこないのでその口座からすべての資金を移しました。(2981488)

続いて4/7
その使えなくなってるE-gold口座(2823416)について、発表がありました。

E-gold has yet to reply to our inquiry regarding as to why our original e-gold account was `limited`, however it isn't really a big concern since it is something that we have been told (from reliable sources) happens from time to time even without much reason or justification. For instance, a competing auto surf could complain to E-gold with bogus information or complaints and E-gold would simply limit our account rather than take the time to properly investigate the claim. However, that being said, E-gold does not restrict access or the ability to simply move the funds to another e-gold account and continue business as usual. In fact, we have several other e-gold accounts and have been able to continue to pay and transact without any problem whatsoever, although we still hope to receive an explanation from e-gold as to why our account was unfairly limited.

その後E-goldからメールの返答もないが、そんなことはたいした問題じゃない。 私たちには他のE-gold口座もあるのでそちらの方で支払いの処理することができました。 もしかすると他のASサイトが根拠のない悪いことでも言ったんじゃないのか。そういうことをしたりするとE-goldは調査する前にいったん止めてしまうんです。

みたいなことが書いてあり、現在は"2981488"の口座を使用してます。
私がアップグレードした時は"2823416"だったので、今後それがどんな影響を及ぼすのかがわからないのでちょくちょくフォーラムいって調べてみようと思ってます。

4/4 WiredSurf ちょっとした情報。

WiredSurfに関することを少し調べてみたので参考までに。
期間16日で1日8%で期間終了後、支払請求という形になりその後7営業日以内に支払われます。
因みに1%の手数料が引かれます
スタッフを2名雇ったので4/7からは5営業日以内に変更されるそうです。
MAX $8,000までで最高ライン数は2ラインまで最低額は$10
サポートはメール、フォーム、フォーラム、電話がありますが、やはりフォーラムがしっかりしてる印象を受けました。
まだ、規約を全部読んでないので使える情報がありましたら随時、報告していきたいと思います。

4/3 WiredSurf.登録しました。

早目からサイト専用のカードもあるしSSL使ってるので、、 そんなのりで登録してしまいました。
まだ細かく調べてないのでこれから念入りに検証しいくつもりです!
昨日アップグレード会員になったので他のASも含めてこれから検証していきたいと思います。
一度サーフしたんですが30秒×16のオートサーフでした。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/54-00f7ded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
