上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ずっとHYIPをやってなかったんですが、、、
ようやくよさげなClean InvestmentFast PercentというHYIPを発見しましたのでこれからそちらの方にも力をいれていきたいと思います。

Clean Invest

会社の運営内容は違いますが、2つともE-goldに直接入金されるHYIPです。 共に安定はすると思いますが、HYIPに関してはそうもうまくいかないので分散投資をしてリスク回避をしていこうと考えてます。まぁどちらかが死んでもチャラ銭ぐらいまで行けば作戦成功ではないですかっ!?
やはり、なんといってもこの2つの特徴と言えば、フォーラムがあるところと※SSLを採用しているところですね。 私の個人的な意見になりますが、フォーラムがあるかないかで相当信用度がアップする気がします。長期型に関してはそこまで重要ではないかもしれませんが、、、ただ参加している人の声が聞けるのはいいですよね。
くわしい詳細の方はカテゴリーの"HYIP一覧"をみてくれればわかると思います。
SSLについてわからない人のために、、SSL信号とは情報を暗号化することよって、盗聴防止やデータの改ざんを防止し送受信する機能。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
あしたっから専用の表みたいなのを作っていきます。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/58-1139257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。