上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに新システム始動!!

Wiredforum
そこで、フォーラムによる発表で新たにわかったことは、、、
4/21に前にアップグレードした人はいままで通りの16日8%で、21日以降にアップグレードした人は新システムの9日15%を採用するようです。
それと支払いオプションの"Insta-Pay"ですが、メンバーページの"My Account"をクリックすればONにするかOFFにするか決められます。
("Insta-Pay"とは通常5営業日以内のところ手数料を払って48時間以内にするオプションです)
そのかかる手数料を記載しておきます。
$10~$2,000まで4%
$2,001~$4,000まで5%
$4,001~$7,000(最大)6%
の手数料がかかります。
ちなみに"Insta-Pay"を使わない場合は金額問わず1%かかります。
ここで私の見解ですが、このようなオプションを付けたからには"Insta-Pay"を使わない場合、5営業日以内なんて言っておいて5日目に入金されるような気がしますので、たくさん回したい私は"Insta-Pay"を使いたいと思います。

WiredCard(デビットカード)を作ることに関して強制ではないのでこのままE-goldも使えるとも言ってました。
AlienTrustのようにVMカードだけじゃないので、うれしいですね。
わからないことがあればできる限り対応しますので気軽にコメントしてください。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^porsです。
早く力を貯めてサーフ界に乱入したいところです^^;
マトリックスは順調なだけに、支払いが受けられる綺麗な体になりたいです:;
では、また来ますね~^^/
2006/04/26(水) 20:03 | URL | pors #A3/BMZR2[ 編集]

ひさしぶりです。
Vasco残念でしたねぇ~。
元本ぐらいは回収できましたか?
資金がないと、安定しているサイトにも投資できないのがつらいですよね。
はやくE-goldに入金できることを祈ります。
でわっまた!
2006/04/27(木) 09:46 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/74-a53c744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。