MatrixREDPILL

MatrixDailyRedPillをどうにかしていいところだけもっていけるか、勝手に検証してみました。

ということで、最初のうちは15%がちらほら目に付いたRedPill 利率ですが、最近じゃあ全然見なくなりました。
当たり前のことですが、5%では125%、これが1%変わって6%になるだけで150%。こんなに変わってくるんだぁ~!
じゃ~要するに5%以外の時にアップグレードすればいいんじゃん!!
そこで、法則性を見つけようと思い、過去のRateを見ていたらあることに気がつきました。
なんと5%は5日連続がないんですよ。(なんだそんなことか…) ちょうど昨日がその続いた日だったのですが、やはり6日目は8%になってました。
25日間も拘束されるわけですから125%じゃ物足りないですよねっ。
これから私がやりたいのは3日5%が続いたら5%以外がでるまで投資し続ける!!
そんなにうまくいかないかぁ~。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いします。
2006/04/27(木) 06:21 | URL | taka #-[ 編集]

了解しました。
このご時世いろいろ大変なことがありますが、長続きすることを祈っております。
2006/04/27(木) 09:39 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/75-483ec8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
