MCIF

Clean、Fastともに倒れてしまったので、1週間ほど考えて他のHYIPとは一味違うのを探してきました。
皆さんに紹介するにあたってすぐにSCAM化すると私の信用も下がってしまうので、まずは1週間ほど支払いを確認してからにしようと思っていたのですが、MCIF Corporationについていろいろ調べた結果、内容が思ったよりしっかりしていたので紹介したいと思います。

よくよく、死ぬHYIPの特徴として会社概要などが定かでないものが多かったのですが、その辺はしっかりしており、主に外国為替、株取引、金相場や民間のローン会社まで運営しています。
そこでの利益がかなりあるみたいで彼らの提示する利率の高いプランも払っていけるそうです。 MCIFにはフォーラムがあり参加されている方々が入金画像を貼っているのでちゃんと支払っている様子がうかがえます。
一つ心配があるとすれば、5/2に少しの間サイトがダウンしていました。
しかし、そのようなことが今までにどれほどあったのかは知りませんが、ダウンしている間でも支払いを続けていたのは事実です。


おすすめ度 ★★★☆☆
MCIF Corporation
MCIF
投資プラン(E-goldに直接入金)
A. Non-Compounded Program ⇒140日間、毎営業日(月~金)3%
B. Non-Compounded 1 Program ⇒同上、4% Min$5,000 Max$200,000
C. Compounded Program ⇒10日後に260% Min$10,000 Max$200,000
D. Compounded 1 Program ⇒20日後に520% Min$5,000 Max$200,000
E. Compounded 2 Program ⇒95日後に900% Min$50 Max$200,000
運営開始日:2006,1月ごろ サポート: mail forum
利用可能電子マネー口座: e-gold 
追記:E-goldに直接入金されるHYIP。
メンバー登録はありません。
1月ぐらいからスタートし、参加されている方々の評価もGood!!
彼らは外国為替、金相場、株取引や民間のローン会社までやっています。
全員、その専門のプロで資本をふやしてるそうです。
利率はピンキリで中間はないのですが、フォーラムを見るとプランC、Dの入金画像も貼ってあるので、彼らはそれ以上に稼いでいると見てます。
ちなみにMCIFというのは"Marketing Customer Information File"の略です。




人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
現在、つながりません。
2006/05/04(木) 11:29 | URL | shin #-[ 編集]

現在アクセスできるようになりました。
どうもつながらなくなる時間帯があるみたいで、そのことについてメールでも送ってみようかと思ってます。
2006/05/04(木) 15:15 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
よさげーなところですね。プランCなどでも本当に支払われているのでしょうか???偽装??って事は考えられますかね?
2006/05/07(日) 05:00 | URL | えり #-[ 編集]

私も最初はそこら辺が気にはなっていたのですが、支払いはしっかり行われてる感じです。

参考までにこちらをのぞいて見てください。


フォーラム
http://www.mcifc.net/forum/index.php
goldpoll
http://www.goldpoll.com/details/4150/
hyip france
http://www.hyipfrance.com/modules.php?name=hyip&op=details&id=856
2006/05/07(日) 09:38 | URL | harrison #1bPwpzos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/85-7c9eee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/05/18(木) 05:27:18 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
