

このところサイトにアクセスできたり、できなかったりで現状が理解できないWiredですが、専用のBlogは更新しているようで新たな発表がありました。
支払いに関することですが、、、
Those who had elected to use Insta Pay will be paid with no fees taken from your payment, of course, in fact we are even going to waive the standard 1% fee for all payments, Insta Pay or not.
前にも申し上げたとおり、支払いはサイトが復活したらすぐに行うということと"Insta-pay"を使用していた人は手数料を取られずに入金されるそうです。(あたりまえだよ!)

サイト復活の日時について、、、
Sites Back!
Our website is completely back online! We are so excited about being able to finally get back to work. Please visit our forum for updates on how to handle accounts with missing information, etc.

この記事を見ると、今にでも復活しそうな感じですが現在もアクセスできません。
またなにかあったのかなぁ~。
フォーラムを見てくれ!?
つながんないじゃないかぁ~!!
ヽ(`⌒´♯)ノ



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/88-14aea4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
