上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この前、送ったチケットの返信が返ってきました。ロボットでしたが…。
すべての支払い等の処理を行うために、Pending中の支払いで反映されてない日等を送ってくれれば補償の手配をするそうです。
("My Surf History"などで確認できると思います。)
前の記事にもあるように、「ユーザ名」「アップグレード金額」「E-gold口座番号」と一緒に送れば確実だと思います。
※チケットに関してですが、そういうもの以外は送らないでほしいそうです。
月曜日になれば、その処理が終わるみたいです。
ということは、、支払いは月曜日から再開されるのかな!?

火曜日になったらサーフバーも元通りになり、サーフができるそうです。


Wiredブログも目を通してみてください。



人気blogランキング FC2 Blog Ranking
どれか一つでもクリックしてくれれば元気がでます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyipmaster.blog54.fc2.com/tb.php/98-d92b0e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。